ちょっと停滞してるので。。。

英語やめます。

あまりに時間がかかるし、書き始めるまでの心の準備がいりすぎて・・・w

ということで、すいませんが。

昨日まで台湾にいってリフレッシュしてきたので、ちょっとこっからは就活やらなんやらいろりろ頑張ろうと!!


ここんとこ読んだ本たち

新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫)

新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫)

はじめて部下を持ったら読む! 営業マネジャーの教科書

はじめて部下を持ったら読む! 営業マネジャーの教科書

「質問力」で勝つ! (新講社ワイド新書)

「質問力」で勝つ! (新講社ワイド新書)

[rakuten:book:12092589:detail]

やっぱり自己啓発的なものが多いなか、ついに時代小説にも手をだしてみました。

てゆーのもこないだのICSの人に言われたから!

あんま歴史って好きじゃないんだけど、知らずにキライなんていえないですもんねー。

読んでみたら意外とおもしろくってまだ1巻だけで先は長いけど・・・。

しかし平太郎を真似て始めた「積ん読」の量がはんぱなくなってきたなぁw

バイザウェイ

読書したやつってどうやったら頭に残るんでしょう?
なんか消えていってるようでもったいないからイイアイデアないですかいね。

おせーてください。