いんたーん

さて世の中では就活の始まりを告げるセミナーが毎日のように開かれていますが、行くだけになっちゃいそうなんでそろそろ行動を起こそうとおもっちょります。

そこで、一般常識&業界地図など全くわからん僕が助けてもらってる本がコイツです。

会社図鑑!2010 地の巻―業界別会社の正体

会社図鑑!2010 地の巻―業界別会社の正体

借り物なんですけどね…。こっからインターンの志望先などを考えようなんで思ってるわけです。

ちなみに業界的には、広告・商社・通信・銀行・コンサル・メーカーです。

競争率高そうなんばっかしですわ。焦っちゃいます。

とりあえず、受ける会社決めて、ES締め切り早いとこも多そうなんで月曜から頑張ります。

土日はサークルの新歓合宿でひたちなかに行くんで、この間はすっかり頭から消してエンジョイベースボールしてきます。

では!