i phone

最近、更新がとどまってましてすいません。
寝るときと起きるとき以外ぜんぜん家にいません笑

さてid:heitarosatoiphoneを買ってうらやましい限りなのですが、僕の中での選択肢は、2台目として持つことです。

なんといってもiphoneはステータス!
ソフバンの人とも電話できるし(ゆーてする相手はいない笑)
2台目ならば赤外線交換の必要もちゃんちゃらない!

ゼミの青島先生も持っていてテラかっこよす、って感じです。
しかもマックのノートブックPCと一緒に。

PCで思い出したけど、デスクトップもほしい。
ウルトラモバイルPCもほしい。

物欲は尽きない。
そんなこんなな毎日です。