heitaroからのお題

id:heitarosatoからのお題ですが、見た瞬間わらっちゃいました。笑
まぁやってみたんで結果公開します!

いぬ占い。
ダックスフンド
基本
「世界は僕のためにある超自己中男」…おいっ!
どんな美人でステキな女性を前にしても、「俺を好きにならないはずがない」と思います。だから、まだ出会ったばかりの女性に「ねえキミって僕のことが好きでしょ」などと言えちゃう。…うおおおいっ!
へこたれない意志の強い女性が好きです。…んー?
なんかもうキライです。


(女性向きですが)恋愛傾向
・妻子のある男性や社会的にはアウトサイダーといえる男性を好きになることもある
・気まぐれなあなたですが、決して浮気っぽいわけではなく、意外に一途に一人の相手を愛しぬく
・セックスについても愛する人と回数を重ねるごとにすこしずつ大胆になり、エッチ度が増していくタイプ
なんかイヤですね笑
ってゆか最高にイヤですね笑

これクソですよ!いやリアルにクソっす!
こんなん許せないっす!