今日は、朝っぱらから勉強とゆーかしわにしては珍しい状況でした。

とゆーのも今日中に留学の志望書を書かなきゃいけなかったからです。
(締め切りは火曜なんだけど、気分的な締め切りが今日だった。)
それでこのブログが役にたったんで、思わず日記かいちゃってます!
みんなの話を見て、自分の意見もいっそう固まったように思えたし、「海外経験について書け」とゆーお題に対しては、自分の記事が非常に役立ってはっぴーです。
しかし腹が痛い。
さてこれから勉強会のお題についての調べ物をしよう。
お題は「アジアに地域共同体(EU的な感じでAJIROと名づけようか。)を導入すべきか否か。」
なんかおもしろい側面とか考えたら、コメントしてください!
もちろんメンバーじゃない方も、こんなのやったらどう?的なのあったらアイデアくださいな!
さて、その前にトイレいってきます笑