JAPANクオリティ

こんにちわ。無事3年生になれましたkashiwaです。

先日まで2週間ヨーロッパにいってまいりました。憧れやらも感じたのですが、やはり日本が合っていました。

確かにイタリア人はかっこいいし、かわいいし

フランスは美味しい料理食べれるし

イギリスは広大な公園があって人柄もよかったです。


けどやはり日本が好きでした。正直、ヨーロッパに行くまではあっちに心を奪われてしまうかな…。と思っていたんですが真逆の結果でした。

食べ物にしてもインフラ整備にしてもなんにしても日本がいい、好きということを再認識です。

そんな日本を支えてきた企業に僕は入りたい。…と突然決意表明いたしましたが。

平太郎(id:heitarosato)がよく言っていますが、日本企業が世界で戦ってほしいということをすごく感じました。そういう意味でも、やはりSONYに入りたい。

世界で認識されている日本企業といえばなんといってもSONYではないでしょうか。これを再建することが一番の近道だと思ってます。

なんかおもっくそ頑張ったらそんな立場まで行けるような気がしてきました。

これも良い仲間を持ったおかげですかね?笑

みなさんがほんと刺激になります!僕に刺激をください。