net book

ついにネットブックを買った。意外と安いもんで新品だけど3万とお手頃。アキバまで行ったかいがありました。駆動時間が少し短いけど、今のPCともそんな変わらん気がする。
ただ家でネットどうやったらつながるかわからんのが致命的。というか致命傷。明日ガッコ行ってとりあえずネットに接続してみよう。open officeとかいうよくわからんのをやってみよう。
最近、人生で初めての本の2度読みを始めた。id:nino819から借りたロジカルリスニング。2度目も意外と得るものは多い。観点が少し変わってて自分でも少しおどろいた。
アメリカでなんか出来るかなぁーと思って1000円札の野口英世ターバンの作り方をyou tubeで学んだ。他にもなんか出来ることあるかなー。
では。